2010-12-15

プログラマ夫宣言

Twitterの『プログラマの嫁が知るべき97のこと』タグを参考に書いてみた

http://twitter.com/#!/search?q=%2397prog_yome

#

あなたを嫁にもらう前に 言っておきたい事があります

ですます口調が抜けませんが 俺の本音を聴いてください

半角カナを使わないでください 全角英数も使わないでください

迷惑メールは消そう デスクトップをきれいにしよう

できる範囲で かまいませんから

覚えておいてください 理屈っぽくない男に

バグを直せる はずなどないってことを

俺には俺にしか できないこともあると思うから

それ以外は口出ししないので 気長にお付き合いください

#

AndroidiPhone4は 違うものなので両方いります

連絡はメールでください できればIRCメッセがいい

サブアカウントはありますが 別にやましいものではありません

俺は浮気しません できないと思いま

できないんじゃないかな でも、ちょっとは心配してください

しあわせは真偽で 判断しきれないので

例外を想定すれば エラーは拾えるはず

帰ろうとしてるけれど 帰れなくなってしまうだけで

帰る場所だと思ってます これからあなたが俺の家

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん