2010-12-05

眠い

倒れそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶち壊れそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、何をしようか。お風呂はまだ早い。

逆に考えるんだ・・トランス状態の今こそ最高の・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイミングだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳みそつねに震わせて粗々と運命に背くのさ。

俺は俺であるために全力を尽くすのさ。

元気いっぱい、もりもりラーメン。僕は色んな世界のことを知っているよ。

おっぱいぱーんつ!へなちょこパンチー!!

楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠い・・・・・・・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばたり。

それでも俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文章を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐはははっははあはっはあははははh

ぐるぐる回り続けるだろう。サイコキネシス放つぜぇ。。。。。。

どんよりした気分だぜぇ。眠くて眠くて仕方ない。こういう時はバブリータイムだ!

ああ、この曲を聞くとポケモンを思い出す。

とりあえずなんだかもう限界ブログでもみようっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん