2010-11-23

息子が悪い女の子と付き合っていないか心配です。

17歳の息子が、ちょっと前から、私に対して隠し事をするようになりました

どうやら彼女ができたみたいなんです。

最近の息子は人が変わったみたいで、家族と一緒に行動することも拒むようになりました

どんな女の子と付き合ってるのかも私には教えてくれません。


今日、息子の部屋を通りかかった時に、偶然、息子の部屋にあった雑誌が目についたんですが……。

男の人たちが裸でセクシーポーズを取っていて、いかにも若い女の子が好みそうな雑誌でした。

あまりの内容に、私は顔をしかました

こんな雑誌を買ってきて息子の部屋に置いていったのは、息子の彼女に違いありません。

最近の若い子が性に対して積極的なのはわかりますが……。

もしも、息子がこんな彼女セックスをして、妊娠させてしまったら、と思うと恐いです。


私はどうすればいいんでしょうか?

http://thewhitesade.com/post/73499342/denial-fail

  • ワロタwただの誤字なんだろうけど、アメリカでもこういうようなBL的文化が根付いているのだと思うと少し胸が熱くなるよな。

  • やっぱり発言小町を意識しすぎて失敗した感が強い 元ネタの「教会に〜」の部分が無いと、この母親の、裸の男の載っている雑誌に嫌悪感を抱き、彼女とのセックスや妊娠を恐れる気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん