2010-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20101118223545

そもそも男性向けガチ百合って本当に市場あったの?

けいおん!とか苺ましまろ的な、女の子だけのユートピアとしてのソフト百合はこれまでもこれからも市場がありそうだけど

ガチはもともと人気なかったんじゃないですか?

  • ガチ百合は棒がないからイカんともしがたい。 だからふたなりが開発されたんだと思う。 つまりふたなりはガチ百合だったんだよ!

    • なんという超理論www ふたなりは普通に男でしょう。 なんというか女向け百合って吉屋信子の延長だよね。 友情以上の何か。タダノ友達ノハズナノニ。きゅんと胸を締め付けられる...

      • いや女性器もついてるんだから男じゃないだろw 男ベースのふたなり(BLに多い)と女ベースのふたなり(男性向けに多い)があるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん