2010-11-18

あー つらい。

仕事が多すぎてつらいというのはよくきくけれど、

仕事が無いのは、それはそれでつらいんだ。

仕事をくれるというのは、その人を信頼しているということで、

仕事がもらえないというのは、要は信頼されていないってことだ。』

自分の頭の中で、そんな考えが延々と浮かび、つらくて仕方が無い。

まあ、どうしてもダメなら、やめてしまえばいいのだろうけど。

良い未来が浮かばないし、成功して活躍している自分

そこに向かう気力が起こらない。

でも、全てを諦めてしまうこともまだできない。

空回り、空回り。

あーつらい。

  • 仕事がないときになにを身に着けるか それで大きく変わってくるよ。 焦らず腐らず、漫然と時を過ごさないこと。 はてなにいれば、いろいろと見えてくるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん