2010-11-13

EDの僕が不倫をすると言う事-#3初出勤

春ちゃんとクラブに行ってから初めての出勤。
僕と春ちゃんは隣同士の席なのだけど、
意識してしまってしょうがなかった。
クラブで握った手の感触、抱き締めた時の体温、唇の柔らかさ。
どれを思い出しても仕事になんかなる訳無かった。

目の端で春ちゃんをとらえるたびに思い出していた。

何とかしてもう一度キスしたいと思った。

それは急激に、流行り病的に襲って来たはしかのような恋心だった。

どうしてあんなに親しくしてくれたのだろう、
彼女にとってはハグもキスも他愛もないことで、
ある種クラブマジック的なワンナイトカーニバルだったのだろうか?
いろんな事を考えた。

確かに春ちゃんの事が欲しくてたまらない、
でも、それを春ちゃんが受け入れてくれたとしても、
それは春ちゃんにとってマイナス的で、
彼女の事を考えたら、今回の事は事故的に受け止めて、
これ以上引っ張らないのが正解だと思った。

そう思って、この気持ちを伝えたら元に戻ろう。そう決めた。

http://anond.hatelabo.jp/20101112002503 :#2はじまり]

記事への反応 -
  • あなたがどんな事を期待して、この増田を開いてくれたのかはわからないけど、この増田はすべて1人の女の子の為に書かれています。ここでは彼女の事を、仮に「春ちゃん」と呼びたい...

    • 数ヶ月に一回しかしないmixiにログインしてみたら、知らない女の子からメッセージが届いていた。「今週末"DD"が初めて○○市でプレイします。 よければ来ませんか?」DDは僕も大好き...

      • 春ちゃんとクラブに行ってから初めての出勤。僕と春ちゃんは隣同士の席なのだけど、意識してしまってしょうがなかった。クラブで握った手の感触、抱き締めた時の体温、唇の柔らか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん