2010-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20101111085546

トラバついた増田だけど。

カビだらけの部屋に(服や化粧品通販で買えるとしても)ろくに髪も整えていない女が居たら普通は男が逃げるんじゃね?

それがさ、私だって汚部屋でろくに髪も整えないし化粧もしないし風呂は二日に一度だし私服は男物だったんだよ。でも彼氏は逃げなかったどころか結婚までするし。

ネットはそうやってなんか「普通」じゃない人たちが繋がれる場なのよ。

メンヘラオーバードーズ男とメンヘラリスカ女が出会って、付き合ったら両方のメンヘラが治った!結婚して子供できた!幸せ!って事例も見たことあるし。

恋愛パワーってなんかすごいんだよね。

もし増田恋愛絡みで何か諦めてる事があるなら、希望を持って欲しいよ。

いるんだって、自分に合う人って。

対面じゃ見つからなくてもネットで見つかる事もある。

  • ん? 従兄弟じゃなくて自分の話だったの?

    • いや、元増田とは別人(この人→http://anond.hatelabo.jp/20101111083222)でしょ その増田、 ・「その従姉妹(≒自分)と彼氏」の関係にだけ注目してそれ以外の指摘(親との関係や生活能力の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん