2010-11-06

喪女というか、喪孤女。

大学を出て春から都会で一人暮らし

恋人は勿論いない。土日に会うような友達はおろか、メールするような友達もいない。

仕事はつらくないけど、楽しくもない。

会社の同期は男ばかり。容姿底辺の地味で暗い女なので腫れ物扱い。

入社以来挨拶以外で喋った記憶がない。

仕事の出来は同期と比較したら最下位辺りをうろうろしてる。

先輩たちからの評価は「地味・大人しい・真面目」で、基本的に遠巻きにされてる。

挨拶仕事の質問以外で会話してない気がする。

土日は一週間分料理の作り置きしたら後はずっと布団の中。

寝てるか本読んでるかネットしてる。

今日で23歳。

節目だし、変わらないと、と思うんだけど、どこから変わればいいんだろう?

とりあえず、ネイルサロン美容院に行って、ケーキを買ってくる予定。

気軽に遊びに誘える相手を作るのが一番早いと思うけどそれは無理そうだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん