2010-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20101106003335

(もしそういう店に抵抗ないなら)言われに行ってみれば?

プロならそれくらいしてくれる子は少なくないでしょ。

のせられまいと感情抑えるのが大変。

これはあるかもしれんなー。

俺が世話になってる子は、早く出そうになって思わず腰がゆっくりになったら止めるなとばかりにこっちの体を引き寄せたり、ラストスパート入ったらこっちをつかむ手にぎゅっと力を入れたりと、見事に演出してくれるよ。

エロゲーみたいだ。

後で気持ちよかったって言うときは、出る寸前でアレが大きくなるとこが一番いいとか具体的なことを言うしね。

その瞬間はちょっと嬉しいかも。

大変な仕事を頑張ってるんだなぁとは思うけど、ダメ男調子に乗せると耳かきなっちゃうぞ、っと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん