2010-10-29

猛禽ちゃんは好まれていない

猛禽ちゃんがモテるっていうのは

「わざとらしさがバレてないから」じゃなくて

「ああいうキャラが男のストライクだから」でもなくて

「わざとらしかろうがベタかろうが積極的な方が成果が出る」っていうだけだよね。

でも女は男が馬鹿なんだって言いたがる。

その成果をねたんでる女でも真似したいとは思ってない。

なんでかって言うと猛禽ちゃんスタイル

よほど適性があるかよほどメタ自意識が薄い人間でないとやるのがツラいから。


更に問題の核心を掘り下げると、

女が積極的に男に踏み込みたいって言う時に

現状は何故か猛禽ちゃんスタイルしかモデルがないんだよね。

太平江戸剣術柳生流しかないレベル

御公儀から認知されていない、道に外れた邪剣もあるんだけど

それをやる時はよほど気をつけないと不気味なサセ子みたいになって行く。

というより周囲にそう扱われていく。認知されてない流派だから。


現状、女が恋愛や男に積極的に踏み込んで生きたいと思ったら

女も男も不気味でわざとらしいと思ってるあの猛禽ちゃんスタイルにならざるを得ない。

不幸なこと。

http://anond.hatelabo.jp/20101029165508

記事への反応 -
  • 中身はリア充肉食ですよってタイプ。 男版猛禽ちゃんだと思う。モテるんだわあいつら。 「猛禽ちゃん」って、江古田ちゃん読んでる人以外にも通用するんきー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん