2010-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20101029171657

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090204/184943/

 一方で、数年前から話題になっている「猛禽女子」をご存じですか。

 「猛禽」というのは、瀧波ユカリさんの『臨死!!江古田ちゃん』(青年マンガ誌「アフタヌーン」で2005年から連載中で、コミックスも3巻発売中。とても面白いので、ぜひ読んでみてください)という作品で登場した、ある種の女性の総称です。

実際流通しているのかはともかく、流通させようと試みている様子はある。

記事への反応 -
  • 中身はリア充肉食ですよってタイプ。 男版猛禽ちゃんだと思う。モテるんだわあいつら。 「猛禽ちゃん」って、江古田ちゃん読んでる人以外にも通用するんきー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん