2010-10-25

いい気になっちゃだめだよ?

人に年齢聞くようなガキがいい気になっちゃだめだよ?

ニートだからって許されるわけはないんだから 許されないんだよ 絶対に。死ぬ以外に許されない。刑罰だからね?

罪だよ

罪だよ。生意気人間は罪だよ。わかってるの?勉強不足なんじゃないかな

早く中央線しないと露往査船しないとダメだよ おじさんは気が短いんだよ 30歳程度の小僧には分からないよね

明日からまともに生きていけないんじゃないの?それでいいんだよ それが正解 どうして今までまともに生きて他の?

早く削除しなきゃダメだよ 早く早く 人に年齢聞いたら早く削除 ゴキブリが生きてちゃいけないってみんな言ってるよね殺虫剤だよね虫だよねチョンネトウヨ在日はてサだよね

寝たふりしちゃだめだからね 許さないよ?おじさんに絡んだら許さないよ?君年齢いくつ?36歳?ガキだねガキは寝ちゃだめだよすぐ寝ないと公開するからね後悔するよすぐ寝ると公開しないよね許さないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん