2010-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20101012153739

だから返答する義務はないと。

「返答」という言葉定義勘違いしてないか?

「問いかけに対して、答えや考えなどを述べる。」とある。

だから俺はあんたが俺に何を「問いかけた」のかがそもそもわからない、と言ってるわけだ。

問いかけられてないのだから「返答」しようがない。

何も言ってないけど「問いかけ」をテレパシーか何かで読みとって返答しろ、と言ってるのか?

ツッコミだってちゃんとした意見

意味が分からない。「意見」という言葉をどういう意味で使ってるのか。

それに対してレスポンスを要求されることがあることも覚えておきましょうね。

response意味は「something that is done as a reaction to something that has happened or been said」とある。

俺は「something that has happened or been said」が何なのかわからない、と言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん