2010-10-11

ああ、ひでえ。最高にひでえ。

一週間くらい前に東京都某区某の繁華街をふーらふらしてたら、フィリピンパブの呼び込みにあった。

たまには行ってみるかと思い、入ったらその客引き女がそのままついた。

ちょっと太目の三十路すぎ、どう考えても魅力的じゃない。

話してるうちにお互いに恋人がいないってことがわかった。

そしたら向こうからつきあおうってことになった。

俺の遍歴についても聞かれたけど、面倒だから経験なしってことにしといた。

本当は素人童貞だけど。

その次に彼女誕生日に店に行ったら、今度デートしようってことになった。

それで実際に今日デート(でいいのか? 何か違う)してきたってわけだ。

日用品まで買え買えって言いやがるからウザくてしょうがない。

予想はしてたけど。

他人に金を使わせることについては遠慮もクソもない。

俺も生活が楽じゃないから何度か文句を口にした。

買い物してから居酒屋で飲んだ。

俺はもう腹立たしくて楽しく飲もうって気分じゃなかったけど、敵はなぜか激しくキスしてきた。

それから彼女の股間に手を入れたり、ちょっとフェラされたりした。

今度やろうって話になったけど、正直気が進まない。

一発はやっときたいけどそれ以上はノーサンキューだ。

外に出してってことだから、ゴムは使わないらしい。

もう我慢できなかったふりして一回中出しして終わりにしようか。

それがいいや。

ヤリ捨ての練習だ。

  • 一回やったら、そのあと子供ができて、これあなたの子ネ 故郷の父に仕送りやらで一家総出でむしり取られて 人生\(^o^)/オワタ 素直にソープ行ったほうがまだ安い

  • 誕生日かどうかもあやしいし 案外本国に子どもいたりして。

  • 性病怖くないの?

  • 自分のプライドを保つために相手に対する文句軽蔑だけはするくせにやることだけはやる。 ウシジマに出てくる風俗の客みたい。 相手が魅力的でないのと同様自分も魅力的でないことに...

    • 相手が魅力的でないのと同様自分も魅力的でないことに気づいたらいいと思うね。 んなこた言われなくてもわかりきってるよ。 それと結局やってないよ。 あれをやるなら二次元で素...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん