2010-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20101001181420

そうかなぁ。

食べ物ボロボロこぼしたり、

食事をする場所に鞄なんかを置いたりするのは

子供の頃にお母さんから怒られる筆頭のような内容でない?

少なくとも、その程度を「潔癖症ぎみ」とは言わないと思うが。

教育目的絵本とかでも書かれる話だし

(床に本は別に公共の場所じゃないから微妙

揉めたら慰謝料取られる理由は、

元増田が食事も風呂トイレすら、家を使っていないって所。

家には帰っているみたいだからまだ大丈夫だろうけど、

夫婦関係を保つ」努力をしなかった事で請求が行く事はありうるよ。

勿論奥さんがその事で苦痛を強いられた…って場合だけど

「お互い冷静になる為に同意の上で別居」した方が有利なんだよ?

夫婦関係の修繕を考えて別居するのは前向きな努力と取られるし、

勿論夫婦関係が既に破綻していて別居するのも問題ない。

結婚する前に同居しなかった事で招いた不幸なんだから

離婚する前に別居してもいいんでないの?

元増田はまた考えなしに結果に飛びついて後悔しそうだわ。

※なんか横増田が全部削除したらしいので元に吊るしておく

http://anond.hatelabo.jp/20101001174151

  • 物凄く鬼女臭がするんだけど、もしこの増田が結婚しているのなら色々心配になる。 鬼女板を見過ぎた独女、かな。 本当に結婚していれば、そんな頭でっかちの「鬼女板理論」じゃ現実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん