2010-09-29

ここで「死にたい」と検索すると、仲間がたくさんいるなーって思う。

話しが合いそうだ。

ものは考えようだって言うけど、自分未来が明るいなんて思ったことがない。

過去だって明るかったことないんだから。

あー、死にたいなー。

開き直るほどの勇気も器もなく、うじうじしてばかり。

私が自殺することを何かが止めてくれているけど、

多分死んだりはしないのだけど、

毎日死にたいと思っている。

生きてることが辛いし、恥ずかしいし、迷惑なような気がするし、嫌われてるし、どことも馴染めなかったし、どこにいても上手くいかなかったし、愛する人もいないし、愛してくれる人もできなかったし、批判されてばかりなような気がするし、これは自分に問題があるのだと分かっているけど、じゃぁ自分を変えてやろうと言う気持ちもわかないくらい、なんだか絶望してる。

人は私を明るい人間だと思っているよ。 それもなんだか辛いのだよ。

毎日死にたいと思っているような人間だとは思ってないだろうよ。

ただのバカだと思われてるのかな。 実際バカなんだろうしなー・・。

無能のクズ。 うんこ製造機。 

 

しねーしねー。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん