2010-09-22

恋人につかれて嫌な嘘・俺的ベスト3

YAHOOトップページに「恋人に騙されたこと」的なテーマがあったから、考えてみた。

■3位:付き合った人数

付き合った人数をわざと偽装する奴がいる。俺の感覚では5人前後の奴は2,3人と言い、10人前後(以上)の奴は1桁にしようとする。これは俺の経験の中だけだが、遊んでいる子・いない子問わず、ほぼ全ての女がそう言う。(逆におばさんレベルになると、多めに言うw)

■2位:男と会うこと

友達か先輩かよくわからんが、男と会う(男がいる)事を変に偽装する奴がいる。男女数人で遊ぶなら別にそう言えばいいのに、話は女の子の事ばかり。で、状況的に見たらその場に男がいないとおかしいと思う時があり、聞くと「ああ、バイト男の子もいたね」とかいうの。わざとそこをぼかす意味わからん

■1位:喫煙

俺の中では一番嫌な嘘だ。普段喫煙しているそぶりがないのに、「実は喫煙者でした」っていうの。じゃ、最初から言えよと。俺が嫌煙者だとは言え、友人に喫煙者はいるし、マナーを持ってくれれば咎める事はないのに。(それでも最大級に嫌で不愉快だが)隠れて吸っているとか考えると、その感覚がもう嫌。変な薬とかも想像してしまう。

と言うわけで、俺的には恋愛よりも趣向が1位になってしまった。

この増田TBして突っ込むならお前らのベスト3も書いてけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん