2010-09-21

誰でも恋愛できるようになったら困る

もてない男性がいるから私たち風俗嬢が稼げるのです。

大金を払わないと女性に相手にされない男性がいるから、

他の女性セックスしたがらない男性がいるから、この商売は成り立つのです。

今日風俗業界も厳しいです。

過当競争で客の奪い合いです。

客をとれないと首ですから必死です。

嬢も人間ですからお金をもらってもNGな客はいるものです。

素人女性どころか他の嬢も嫌がる男性がいたら稼げない嬢にとっては僥倖です。

誰かから拒否された客がいると言うことはその客が自分にまわってくるチャンスができた、

稼ぐチャンスをひとつ増やせたと言うことですから。

もてない男性諸君、あるいは一般人恋愛できない障害者諸君、

あなたたちがいるから私たち風俗嬢やAV嬢、その他の性を売る女たちは生きていけるのです。

他の人が供給しない需要があるからこそ、そこに産業が成り立つのです。

決して彼女を作って結婚したりしてはいけません。

あなたたちは気づいていないでしょうが、私たちを買うよりも、

何倍も彼女を作って結婚する方が、高くつくのです。

分割払い取り換え自由のため経年劣化なし、一括払いクーリングオフは基本的になしで経年劣化が前提、

ということを考えれば容易に理解できるでしょう。

人から拒まれることを恐れないでください。

お金さえ持っていれば、あなたが誰か拒まれたら同時に他の誰かがそれを歓迎しているのです。

そこで稼げる人が必ず発生するのですから。

  • あんたをコンビニで買えたらなあ。 俺も買うのに。 ※

  • 二次元でその欲求をある程度昇華できるから 真面目に風俗も「おっさん」のものになるんだろうな 娼婦はこの世からいなくなればいい

    • この前渋谷の風俗店行ったら、廊下に二次元が好きそうなオタクどもがブアーッてきんもー☆だった。だから、増田で三次は認めないとか吠えてるやつの中にも相当数裏切り者が潜んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん