2010-09-19

美人さんパワー!

最近知り合った美人さんがやたら親しげに

話しかけてきたりメールを寄こしたりしてきたりする。

もう10年若かったら年相応にドギマギして恋に落ちちゃったり

するんだろうけどもうそんなこともなく冷静に「美人さん」の

余裕をもった振る舞いを観察している。

やっぱり「美人さん」という人種は昔から人に感じよく接して

もらっているせいか、対人面の心理的「余裕」と「自信」が

桁違いなんだなということ。

対人面で全く臆することがない。これはすごい

そしてその自信から生まれる余裕ある態度で、どんどん周りの

人を自分の味方にしてしまう。

いや、美人さんオーラともいうべきパワーでもういやおうなく

周りの人を自分に巻き込んでいく。

精神面で自分に自信を持つことがこれほど人生に違いを生むのか

唖然とするほどである。

また凡人がそれを獲得するために血のにじむような努力をしなく

てはいけないのに軽々と空気のように手にしているのはやはり

人生において大きなアドバンテージと言わざるを得ない。

見た目で人を判断するなと言うけど、この差はやっぱり大きいと

思う。

あと親しげなメールをもらうと30過ぎの非モテのおっさんが

甲斐もなくドギマギするのでやめて欲しい。

  • 美人で得する人もいるだろうけど、美人ゆえに痴漢に遭ったり嫌がらせをされたりと本人に非がないのにきつい目にあっていた美人さんを何人か知っているので 美人を金持ちに代えても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん