2010-09-13

ニコ割アンケートでは小沢全然支持されてない件

なんか、小沢一郎がこないだニコニコ動画生放送に出演したとかいう時の支持率で8割越えてたなんて妙な話があったので続報を追っていたらこんな情報が。

http://www.nicovideo.jp/enquete/political/nm11950004

新代表にふさわしいのは「菅直人」34.7% 「小沢一郎」8.1% 「どちらともいえない」57.2%

Q4.民主党の代表選は首相の座に直結する選挙です。菅直人首相小沢一郎幹事長のどちらが代表にふさわしいと思いますか。(敬称略

菅直人首相小沢一郎幹事長のどちらが新代表にふさわしいと思うかと質問したところ、「どちらともいえない」が57.2%となり、「菅直人」34.7%、小沢一郎」8.1%となりました。

あの生放送って、誰でも再生出来て(生放送中であれば)誰でも投票出来るんだよね。

それに対して上記の「ニコ割アンケート」は、実施時間帯に動画再生しているの人の中からランダムに表示されるらしい。

興味深いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん