2010-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20100908113517

必死に話をそらして自尊心を守るより

自分の問題に向き合った方がいいと思う。

電車の停止が2、3メートルズレてしまう

(って、しかしけっこうすげーなw おっさんが怒らなくても鉄道会社には怒られると思うぞ。どうでもいいけど。)

のと日本語をまともに読み書きできないってのは全然ヤバさのレベルが違う。

前者もプロの運転手としてはまずいだろうけど

後者は健常な日本人としてまずい。肉体労働すら満足には出来ない。


はっきり言うけど俺が敢えて説教してるような奴の国語力のレベルってその辺のまともな中学生より下だぞ。

ほんとは高校っつーより中学からやり直すべきだけど

それはムリだろうから夜間高校行けと言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん