2010-09-06

話し合いする気がないのかなー。

仕方ないから悶々と一日考えて。

今、何を話しても。

NO。

としか答えが出ない。

きみのその性格をこれからも受容して腹の底で我慢。

きみのその言葉をこれからも受容して傷ついても一人で泣いて我慢。

それがこの先も続く事に私はどう思うだろうと考える。

そこまで自分犠牲にしてまで一緒に居たい人か?

一緒に居られる人か?

待てる程の価値ある人か?

やっぱりNO。

依存でしかないんだろうなぁ。

この言葉がいま一番しっくりくる。

依存していると失うのはそりゃ怖い。

そういうことなのかなぁ。

なんでこなっちゃったんだろう。

普通のあの頃のようなただの友達関係でずっといたかったなぁ。

変わってしまったのは外部の力とソレに耐えられなかった私自身も悪いもんな。

後悔、してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん