2010-08-23

風俗爆発しろ

風俗嬢キャバ嬢を扱ったドラマが増えてる気がする。

実際、風俗水商売に従事する人口って増えているんだろうか。

増えてるよな。

店舗は増えてないけど、デリヘルHPをみるとビックリするほど在籍してる。

登録だけしただけとか、一回しか出勤したことがないとか、はたまた架空だったりするんだろうけど、それでもかなりの数だ。

高収入アルバイトと謳った求人誌も増えてるし、明らかにAV女優の質は上がってると思う。

いったいどれほどの性風俗従事者がいるんだろう?

一度でも、金銭のやりとりのあるセックス(手コキやフェラのみを含む)をしたことのある女性はどれほどいるんだろう?

1000人に1人もいない気もするし、100人に1人どころじゃない気もする。

いい加減ちゃんと把握したほうがいいんじゃないかって思う。

だってさ、コンスタントに10人とセックスする人間がいたら、1人で10人の異性の恋愛結婚邪魔してるわけじゃん。

10人の男と10人の女の村があったとして、1人の女が全ての男と安くセックスしはじめたら、残りの9人の女に男は向かうかな?

向かったとして、金で女を現在進行形で買ってる男のアプローチを女は受けるのかな?

そのへんは個人の価値観の問題だからあんまり踏み込むのはどうかと思うけど、でも数次第だとけっこう無視できなくないかいな?

女の1000人に1人が風俗嬢でもたいした問題じゃないけど、10人に1人だったら問題だと思うけど。

あと、性感染症の問題。

まあ、これは脱線するから言及しない。

そして、風俗嬢ってちゃんと税金納めてないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん