2010-08-18

仕事に興味が持てなくなった

嫌いじゃないし、サビ残茄子がないわけじゃない(低賃金だけど

4年目の甘え?を指摘されて

本来なら「悔しいけど頑張ろう!」てなるはずが

「あ、どうでもいいや」てスイッチが切り替わってしまった

自分が悪いしあれなんだけどそれ以来無気力から脱出できない

同僚には「意固地になってるだけ、素直になれ」

「それとこれとは話が別(仕事コミュニケーションは)ちゃんとしろ」と怒られる日々

いきなり仕事辞めないしちゃんと業務はこなすつもりなんだけど、「つもり」止まりかもしれな

どうしよう

5月病ってこんなんだっけ?

同情してくれる・心配してくれる・指摘してくれる同期が煩わしい

同期っていいものだよって言われたけど、そんなにいいものだったけ

自分の気持ちが捻くれてるのか捻じれてるのか

普通に仕事がしたい

誰にも関わりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん