2010-08-15

複雑な気持ちだ。

ブックマークしているもてない女板を削除しようか迷ってる。

暇なときにのぞいて勝手共感して適当に書き込みしてるだけの

中途半端大学生だけど、最近噂のモテ期が来た!!

でも、はっきり言ってその人のことは好みじゃない!!

今まで生きてきて「いいね!」と思ったタイプ長身細身な人。

その人は中肉中背で短髪。オシャレじゃないけど、清潔感はある。

でも「私を特別扱いしてくれる」という圧倒的高ポイント!!

コーヒーパフェ奢ってもらって「あ、これはデートだったのか!!」と戦慄。

嘘、嘘。奢り以前に遊びに行こうよって言われたときに

「な、なんだこいつは!!私が好きなのか!!!」と心臓が焼ける思いをした・・・。

あー、もうなんか嫌だ!男なんかにドキドキしていて嫌だ!!

恋愛は、くだらないんだ!!それよりも小説書いたり、物語作ったりする方が高尚なんだ!!

って信じてるんだけどなぁ・・・・・いつかコミケ参加したい。

恋愛なんかしたら、普通人間なっちゃうぞ~~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん