2010-08-14

さ  と   り

感謝してない。くずとかいってる,思ってる。欲深い。原因は自分以外にあると思ってる。嫉妬深い。細かいところにこだわる。楽しんでいない。他人にどう思われているか気になる。他人によく思われたい。生きているのが当たり前。おカネがないのは世の中のせい。日本はもうダメだと思ってる。なにをしてもうまくいかない。ろくな老後をすごせないだろうとおもってる。結婚勘違いしてる。愚痴をたらす。嘘をつく。挨拶しない。すぐに死ねとか言ったりおもったりする。批判をするのは一人前。知ったかぶり。恥ずかしいことはしたくない。失敗したくない。とにかくお金が欲しい。他人よりも豊かな生活がしたい。他人の不幸が蜜の味。この国は滅亡する。だから周りも同じだから俺もいい。俺は頭がいい。俺は賢い。賢い自分が好き。賢く見られたい。粗を探すのが超一級。時代が俺についていってない。知ってる相手にだけ優しい。だれよりも努力してる。だれよりも苦労してる。だれよりも勉強してると思ってる。店員に冷たい。悪いことの後にいいことがあるとか思ってる。アイデアを盗まれるのが怖い。なんでも秘密にしてご満悦。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん