2010-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20100802013724

だって家庭築く気もないし、今んとこ自分収入で食って行けるし…人様の家計預からされてもなあ。むしろ私が嫁か秘書ほしいぐらいだ。

だがレズでも高給取りでもないので、純粋恋愛を楽しみたい。

記事への反応 -
  • 別にいいよ。女だけど、結婚とか考えてないし、むしろこっちとしても、のほほんと適当につきあいたい。…「結婚とか考えなきゃいけなさそう」とか男に思われるほうが重荷だ。

    • 男にとって結婚は子供作って成人させるまで兄弟姉妹まで考えれば20年から30年近い一大経済計画。 無計画に結婚を全く考えない女のほうが、家計を預ける的な意味も含め重荷だろ...

      • だって家庭築く気もないし、今んとこ自分の収入で食って行けるし…。むしろ私が嫁ほしいぐらいだもん。レズでも高給取りでもないけど

      • いや、単純に作るだけの人間より作らされるほうが一大事だろ。兄弟作りゃ数年分、自分の身体が母に変わっちゃうんだから。

    • 胸のうちに遠大な家族計画があるなら、積極的に受け入れてくれる女性を探せばいいじゃない。こんなとこで噛み付いてないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん