2010-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20100729003324

純粋に興味深い。

昔付き合ってた男がもし私の知らない所で死んでたら、多分喜ぶと思う。

ざまぁみろ、ヒャッホゥ!なるね。うん。

相手が振ったから、「ざまぁみろ」なのかな?

そうではなく、単に別れた相手には「ざまぁ」と思ってしまうということだろうか。

なんでだろう。

過去の相手に対して、「時間返せ」的な気持ちがわくのだろうか。

男女関係なく感じるのかな?

自分の選んだ道が正解!」というような。

まあたぶん、男のほうがセンチメンタルなんだろう。

センチメンタルっていうのは、「あったかもしれない可能性」に反応しちゃう心情だな。

少なくとも俺はセンチメンタルだ。

けっきょく、男のほうは、過去の女を完全に嫌いになることはできないと思う。

一度通じ合ったんだから、どっかで最終的には、通じ合う部分があると思っちゃう。

俺の経験では、女のほうにはあまりそういうのはないね。

女は恋愛感情を感じた相手には怒りを感じる傾向があると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん