2010-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20100724003004

横からだけど、ありえなくはないはず。

というか、言葉自分流に解釈して勝手に納得して、闇雲に批判ってのは読み方が浅い気がする。

離婚ってことになって、慰謝料取られた。

→ 書面で正式にはしていないけれど、事実上離婚みたいな状態=離婚(相手が使った、離婚ってことになっての意味

解釈すれば、書面上は夫婦なので、今は別居中もなりたつし。

同時に、入院費の話も事実上離婚後で、連絡していないころの話だったら伝わっていない可能性もあるし。

とはいうものの、まぁこじつけだ。笑

  • 入院費云々じゃなくて、手当たり次第浮気した事に気付くのに夫が入院している事に気付かない妻は有り得ない。 離婚後に入院したのなら入院費を払う前に慰謝料払ってるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん