2010-07-19

一人暮らし後期はやたらナンパされた

一人暮らし初期は嬉々として毎日自炊していたけど、残業が増えるとしんどくなりだし、

チームのリーダーにさせられてからはプレッシャーも加わって余裕がなくなり、業後は何もかもが面倒くさくなり、

自炊どころじゃなくて毎晩松屋で食べるようになった。

そうなった頃から、職場から家までの帰り道で月1、2の頻度でナンパされるようになった。

ナンパってギャル男みたいのがするものだと思ってたけど、小奇麗な大学生風でびっくり。

さらに休日渋谷で一人マックしてたらナンパされたりもした。

それまでの人生ナンパされたことなんか一切無い、ゼロだったのに。

一回二回は「私も女として捨てたもんじゃないってことね!」なんて勘違いして喜んでたけど、

何度もナンパされてさすがに異常だと思い、

健康状態と精神状態が悪化してからやたらナンパされるようになった→私、すぐヤレそうって思われてるんだ」と気付いた。

結論としては、みっともなく実家に出戻りました、スミマセン。

本当はヒラに戻して欲しかったけど、急に変わるのは部下にも取引先にも迷惑かけるので不可能。

とりあえずは親元で生活を立て直しつつ仕事に専念しようと思う。

そして最近全くナンパされない。

私が自分を鏡で見る限り、何か外見が変わったとは思えないんだけど、なんなんだろう。

ナンパ師にだけ嗅ぎ分けられる何かがあるんだろうか。

いやまあ、結局一回も付いていってないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん