2010-07-19

このネットでは叫んでも誰も振り向かない

大学生

未来が見えてきてしまう年齢

この間、落としてはいけない単位を落とした

理想ばかり高くて、プライドばかり高くて

完璧になれない完璧主義者は最も不幸だ

そういう人間救いようがない

失敗しても再生が出来る類の人間じゃない

躓いたら、時間というポイントを逃げる事にしか使えない人間

新しい居場所ができたら、そこに逃げ込み、また失敗する人間

自分は、今年の夏に死にます

初めて計画を立てて

初めて苦痛に耐えて

初めての努力をして

人生の何もかもが不完全で、何もかもから逃げてきた自分

初めて完全に成し遂げるのが「逃避」だという事が

自分人生意味を決定的にしてしまうようで面白く思う

このネットでは、こんな人間が沢山いる

叫ぶ人も叫ばない人も沢山いる

けど、隣で叫んでいるのに誰もそちらを見ない

自分もその一人だ、特別な事なんか何一つない

  • http://anond.hatelabo.jp/20100823014211 http://anond.hatelabo.jp/20100807141338 http://anond.hatelabo.jp/20100801193030 http://anond.hatelabo.jp/20100719075746 http://anond.hatelabo.jp/20100719074405 http://anond.hatelabo.jp/20100618221706 http://anon...

    • 縁起でもないことおっしゃいますな。 私の遺書の参考になるかもしれないから、長生きしてたくさん書いてアップしてください。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100831080929 また失敗した 「この死に損ないが!」 聞こえもしない声が四方から聞こえる いつだって現実は過酷で卑劣で空虚だ 「もう何もかも疲れた」 そんなセリフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん