2010-07-16

薬害出しレメディの謎

ttp://www.rah-uk.com/case/wforum.cgi?mode=allread&no=3197

翌日から赤い発疹や肌のガサガサが増えてきて、皮膚をこすって傷ができ、血や薄黄色の液が出るようになりました。(Hep,Mercを飲みました)

「毒出ししているんだろうね」と主人と苦笑いをしていますが、少し辛い気持ちになります。

まずホメオパシー用語を理解しないと何を書いているのか分からないと思う。

メディ→処方される砂糖玉のこと

ホメオパス→診断しレメディを処方する人

薬害出し(毒出し)→医療で毒された体を清めること

薬害出しレメディ医薬品などの成分を体外排出させるレメディ

というわけで翻訳

病院子供出産したら医薬品(毒)を体に注入されてしまったので、解毒作用のある薬害出しレメディ(砂糖玉)をいろいろ飲ませたら湿疹ができた。

湿疹を抑えるために別のレメディを処方してもらったら膿ができたけど、毒が体の外に出ている証なのでよかったよかった。

赤ちゃん・・・(´;ω;`)ぶわっ

ところでレメディの成分って何?

鉱物植物動物までは漢方にもあるけど、その他に宝石病原菌なども入っている。

ただしアルコールで薄めてシャカシャカ振っているので、元になった成分の分子すら残っていない。

これぞホメオパシーパワー、現代科学全否定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん