2010-07-15

外で悪口を言われたり非人間的扱いを受けて、「もう人とは関わりたくない。独りでいたい」と引きこもるが、引きこもってばかりではもちろん生活なんて維持できないし結局数日で外に出るハメになる。

だからと言って周りからの態度が変わる訳ではないし、間違っても「君が引きこもってしまう程酷いことをしてしまって申し訳ない」と反省が表れる事もない。

「ああ、またあいつ引きこもってたのか。馬鹿だな」と思われて終わるだけである。

ちなみに引きこもっている間は何をしているかと言うと、一日中俯いて「許さない、殺す」「あいつも殺して俺も死ぬ」「面倒だ今すぐ死のう」と考えている。ひたすら遊んでいてゲーム等を極めたという経験はない。

何もしていないから生活水準も落ちる一方でしかも楽しくない。こうして書いてみると俺は愚か者以外の何者でもないな。

世の中には精神病院という施設があるらしい。あそこに入院すれば、厳重にロックされた個室の中で誰にも顔を会わせず自分も表情を動かさずひたすら読書や物思いに没頭できるみたいだ。

入院したい。願わくば障害者手帳でも発効してもらって一生をそこで過ごしてみたい。

  • 精神病院に夢見過ぎだろ 個室じゃないし奇声を発するおっさんも一緒だしルームリーダーがいろいろと声をかけてくれるぞ 本?精神医学の本を借りて読みたいのか?

  • 願わくば、障害者手帳でも発効してもらって一生をそこで過ごしてみたい。 「願わくば」はマチガイで「願わくは」な。 あと「発効」は当然「発行」な。 で、精神障害者手帳なくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん