2010-07-12

彼氏ネットリテラシーが低い。

検索エンジンが未だにヤフー

PCmixiと、YouTubeMV観るのと、エロ探索にしか使ってない。

携帯メールと通話しか使わず、ウェブを全然しない。

スマートフォンとか全然知らない興味ない。

私のiPhoneを見ても「へーすごいね、でも別にいらんわ」って感じ。

旅行に行ったりチケット予約したりするときは私の知識が役に立ち、

「お前すげーな」なんて言ってもらえる。

彼氏SEである私にネットリテラシーで負けることをなんとも思ってない。

私も、彼氏フットサルボーリングやったときにひどい醜態を晒したけど、

そこで負けることをなんとも思ってない。

勝負どころが違うっていうのは、とても気楽だ。

 

でもリテラシーのギャップを悪用して.avi検索したりしたのは

さすがにルール違反だったよね、バレてないけど本当にゴメンね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん