2010-07-03

なるほど、嫁の浮気現場を目撃した時の気持ちってこういうものなんだ

浮気じゃないだろうけど。

しかし漫画みたいなことがあるもんだな。

さすがのおれでも気が動転してすぐその場から立ち去ったけどな。

でもやっぱり気になって戻ってきたら、丁度後姿が見えて、一人かな?と思って期待して見たら、やっぱ一人じゃなかったけどな。

まあ、浮気じゃないだろうけど。

まあ、僕が悪いんだろうし仕方ないだろうな。

さすがの僕でもいざ本当にこういう現場を見ちゃうと心中穏やかではいられないけど、

でも僕には今やらなきゃいけないことが目の前にあるし、

頑張って落ち着いて仕事に集中しなければいけない。

とはいえそれでも未だに心臓がどきどきする。

きっと、浮気じゃないだろうけど。

僕が悪いんだろうし、好きにしてくればいい。

そう、僕がリア充じゃないのが悪いんです。

それだけのことだ。他を批判しても仕方ない。

自分リア充になるように努力すればいい話だ。

もとからそういう約束だったし、好きにしてくればいい。

とはいえ口ではそう言っても、心中穏やかでいられない。

多分、浮気じゃないだろうけど。

1回だけ電話がかかってきたけど運転してたから出られなかった。

5分後にかけなおしたらでなかった。

最後に部屋の前を通ったら電気ついてた。

部屋にいるのに電話に出ない。怪しいとか思ってしまう。

そもそも今日バイト曜日じゃなかったの?なんでそこにいるの?なんでそのまま家に帰るの?何でリダイヤルでないの?

浮気じゃないといいな。

浮気するなら絶対に僕が気付かないところでしてくれ。

本当に全く気付かなかったらそれは浮気ではない。

気付いちゃったらもう仕事が手につかないじゃん。

はぁ、仕事が手につかない・・・

ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん