2010-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20100624124609

それ選挙権意見を述べる権利選挙権を混同しているのか?

だから

言うだけタダっていう発言の自由と

主権者として物申す権利をごっちゃにしないようにw

今注意したばっかりだから間違いなら気付いたはずだし

もう意図的にごっちゃにして逃げようとしてるだけだろうけどさ

そんなしょーーーもない逃げを打って守れる安いプライドなら逃げてりゃいいけどさ

まあ結構安そうだよねあなたのプライド

段々ボロが出てきたからわかるけどw

そして

主権者の立場としても

単なる発言の自由としても

日本国民には等しく日本子育て行政意見をする権利があるんだから

あなたがいま一生懸命話マゼマゼ・そらして誤魔化してジタバタしてる道の先に

大元の発言を擁護する理屈がたたないよねえ

また「俺の個人的な掟」の話に戻っちゃう?

  • 安い煽りが面倒くさい。 主権者として物申す権利をごっちゃにしないようにw だから「物申す権利」って何よ? それは法律上のどういう権利なのかと。 俺は、その「権利」はあくま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん