2010-06-23

はてなの背後には、巨大な権力組織がいるというのは本当ですか。

はてな情報は全て、ヤバイ機関からのフィルターが掛かっている

とある知人から聞いたのですが

(あまり詳しく書き込むと、命の危険があるので書くなと言われました。その方は、株で生計を立てている方です。個人投資家としては成功している方だと思います。)

はてなの雰囲気は、全て現実とは違って、完全におかしいでしょ?

 アレは、週刊誌とか新聞テレビみたいに 新しいマスコミ として最初から利用してる機関があるんだよ。

 でも、こういう事は絶対にネットに書き込むなよ。

 書き込みをしているのは、社会に影響をもたらすジャンルについては99%近くが

 市民を装った ヤバイ機関

 手によるものだよ

 当然、はてな犯罪が起こっているのは、その勢力の意思によるものだよ

 気をつけろよ

 はてなはできれば使わないほうがいい

 あと、ネットでこういう事の真偽を確かめたり 検索もするなよ

 全部監視されてるぞ」

と、少し前に言われました。

確かに、はてなには

素人では書き込めない様な極めて専門的な情報が多く、何らかの政治陰謀を感じざるを得ないな、とは前から感じていました。

はてなに書き込んでいる人間の大半は、

市民らしく見える様に工夫しているだけ」(プロの手に掛かればカンタンでしょう。)

の、ヤバイ人達なんですか?

話によると、

ネットでこういう事を書き込んでも、

「絶対に本当の事は知れない仕組みになっている」らしいです。

確かに、関係者が生きている理由は、「公営のヤクザから。」だと言われれば納得します。

教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん