2010-06-20

彼女コスプレイヤー

うちの彼女コスプレイヤー。付き合いだしてから知った。

ただのおっぱいが大きいオタク女子だと思ってた。

その界隈じゃけっこう有名らしい。

たまにオタクニュースサイト写真名前が載ってたりする。

最初はけっこう本気でそれが嫌だった。

デートよりも撮影会イベント

コスプレ仲間との付き合いを優先したりされると

「俺ってなんなん?」ってすっごい寂しかった。

写真集を売ったりしてんだけど、それが18禁

それを買いに来るオタク連中や、

おかず写真を撮ろうと撮影会に来る奴らが本気で気持ち悪かった。

「俺は一番の理解者」みたいな面で常連になってるカメコキモかった。

でも、もう今はぜんぜん平気。

彼女写真集の売り上げ、けっこうな額になってるみたいで、

年に何回か二人で海外旅行に行くくらいのお小遣いにはなってる。

「何で俺以外の男にこんな姿見せるんだ!」って思ったりもしてたけど、

今は「俺はキモオタどもがいくら貢いでも抱けない女を抱いてるんだな~」て思うと

それなりの優越感と、興奮を得られることがわかった。

それに一緒にいて、趣味とか性格や身体の相性とか考え方とか、

ああ、やっぱり好きだな~って思うところがたくさんある。

やっていることやその周りの環境で、

何かを判断したり、遠ざけたりするようなことはダメだな~って思った。

今の日本って、そういう人たちが多いと思う。

リア充だからとか、オタク文化じゃないからとか、

そんな理由で楽しむチャンスを逃している人ってたくさんいる。

  • こんな人と付き合いたくないなぁ。人としてどうかと思う。

  • どっかのコピペ?前にもこんな内容のを見た気がする。 ところで うしじまさん最高っすね。 http://bit.ly/dh705a

    • >どっかのコピペ?前にもこんな内容のを見た気がする。 多分これかと 「彼女がコスプレイヤーだった 」 http://anond.hatelabo.jp/20100409154520

  • 「コスプレを撮るカメラマンって可哀想すぎる。」http://anond.hatelabo.jp/20090414004126 「彼女がカメコからもらったカメラを売り払って、その金でラブホテルに行った 」http://anond.hatelabo.jp/20090...

  • 言いたいことは、よく分かる。 でも、この彼氏は、ちょっと危機感がないかもしれないなー。 レイヤーの彼女は、多くの男を見ているし、寄ってくる男も多い。 寄ってくるヲタも、ピ...

    • レイヤーにとってカメコは格下で付き合う相手ではないと聞いた事があるがどうなんかな まぁ大半キモオタだからライバルにはなりえんわな

  • 大きいおっぱいは幸せをもたらしてくれるよな。 俺の彼女なんかも最高だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん