2010-06-04

友情から愛に変わる過程

仕事ミスした時に一緒に飲みに行けるような飲み友達が欲しい

飲みすぎて気持ち悪くなって男の服の上にリバースして涙目にさせたい

そうこうしてる内に終電を逃して漫画喫茶に駆け込んで始発まで待ちたい

食べ放題ソフトクリームを食い過ぎて腹を壊した男をpgrしたいもしくはされたい

男とルームシェアすることになったけどお互い恋愛感情がなくて

風呂上がりにそこらへんうろうろしてもお互い「見苦しいものを見せるなよ」で済ませたい

男が風俗行っても「お盛んっすねwwwww」と言える甘さもクソもない関係になりたい

同居から半年くらい経って共通の友人を家に呼んでgdgd話してたら

友人から「お前らすっかり熟年夫婦みたいだな」とか言われてちょっと動揺したい

男は男で「こいつと結婚するくらいならマツコデラックスプロポーズするわwwww」

と言いつつちょっと動揺して欲しい

上記の出来事からお互いを意識し始めるけど

なんかくやしいからお互い顔に出さないようにしたい

でも見えない所で相手を観察したりあいつってこういう奴だっけとか考察したい

でもやっぱりお互い態度には出さないから傍から見たら何も変わってないような関係になりたい

寝る前に話してて話題が落ち着いたら男から

「…お前のことが好きなんだけど」と切り出されたい

切り出したら切り出したで恥ずかしくなって布団を被って

しきりに今のは忘れろとほざく男の布団を無理やり引っペがしたい

布団を引っペがされて情けない顔をしてる男に半泣きになりながらアナルに挿入したい

しばらく突き合ってなんだかいい感じになって

口にも挿入したら口中が糞の味になって結局色気も何もないカップルになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん