2010-05-22

30を目の前にして童貞を失ったんだが

先週末の話。

情けないことに増田にしか吐けない。

相手はフーゾク関係とかプロとかでなく普通女性

よくつるんでるオタ友人の友達でそこから仲良くなった。

俺は駅弁大学理系学部を出て大阪でIT関係の職に就いている

ごくごく普通のよくいる冴えないアニヲタ童貞……だった。

今までの人生女性と仲良くなったことなんて殆ど無い。

彼女は離れたところに住んでるんだがうちの近くでTwitterオフ会?があるらしく

ふとしたことから家に上げることになった。

ぶっちゃけスカイプやらメールやらTwitterやらで連絡取り合ううちに彼女のことは好きになっていたし、

ちゃんと告白するつもりだったのに

気付いたらキスしてて俺はそのまま童貞を失っていた。

彼女の方から「、……しよ?」って言われた時には死ぬかと思った

実際ここまではラッキーだと思っていた、けど、現実は甘くない。

数日悩んで「好きだから彼女になって」と言ったはいいものの

「今は誰とも付き合えないのごめんね」とフラれてしまった。

じゃあ何で俺とセックスしたんだよ?

童貞を哀れんでくれたのか?

シンパシー・フォー・ザ・童貞なのか?

ちなみにその後も以前と同じように交流は続いている。

mixiとかTwitterでは非モテで通しているようだが俺は彼女が複数の男に告白されているのを知っているし、

前述のオタ友達も彼女のことが好きなんだと思う。

もしかしてみんなに同じような事をしているのではなかろうかなどと考えたけれど

だいたい夜はTwitterクライアントから投稿しているしそれはなさそうだ。

セックスする前に好きって言っていれば違っていたのだろうか?

俺はこのまま彼女の気持ちがこちらを向いてくれるまで待っていていいのだろうか?

9月三十路なのに今更こんなつまらない事で悩むなんて思いもしなかった……。

愚痴愚痴とすまない。

マジ女の子って分からない。

追記。

彼氏欲しい」とか言われたら男は単純だから期待してしまいますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん