2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514105510

「又吉」や「外山」は平然と「ネタ」として消費おいてどの口で谷叩けるんだっての

ネタだから消費できるんだろうが

そんな泡沫候補与党将軍お墨付き候補を一緒にすんなよ無礼だぞwww

みんなで当選させないようにネットの力で頑張ればいいじゃん

頑張ってるじゃん

まさに頑張ってるの見て何かの立場から不快だったり危機感を抱いたりしたから

飛び出してきて「選挙に出ること自体が悪なら民主主義なんてやめろ!」

なんて頓珍漢な喚き声を上げてんでしょう?

しかしまぁこれ出馬するのが谷じゃなくて野村忠宏とかだったら絶対ここまで叩かれないよな

石井慧(奴は被選挙権ないけど)でももう少しましな反応だろう

結局この話は谷が気に入らないというか「女に政治は出来ない」って自己認識ミンスとかに転嫁して

え、え、え~?

そっちへ行くの?スゲエなあ、ここだけはちょっと予想外だった

女性代議士なんか珍しくもない時代にどういう勘繰りをしてるんだ

時間漂流者か君は

選挙に出ること自体が悪なら民主主義なんてやめちゃえば?

立候補者の能力に疑問や批判つくのが気にいらねえなら北朝鮮でも行きなよアホがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん