2010-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20100514105510

谷亮子政治的動機ってなんじゃらほい?

知名度として圧倒的に劣る政治屋は、それでアピールするしかなく、例え嘘だとしても「私は●●の現状を打破したく」とか言うよね。

建前でも、それが立候補の理由なわけさ。

谷亮子はこう言ってる。

スポーツ環境を整えることに携われたら。私だからできる部分がある」

なんで「携われたら」とか受身なのさ。

「私にしかできない部分がある。日本スポーツを変える」くらい言わないとダメだろ。

非難されて当然。

その程度の気概で、貴重な枠を消費するなよとすら思う。

  • 本当にどうでもいいけど なんじゃらほいって最近聞かなくなったよな。 なんじゃらほい。結構響き的には気に入ってるが。 私ももっと使おう、なんじゃらほい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん