2010-05-13

しもねた。

 ほとんどの男性は、たぶん自慰をしたことがあるんだと思う。それがどれくらい普遍的なことなのかは私が女だから解らないけど、「中学高校生のころは毎日のように右手のお世話になってた」みたいな事を、大学の先輩が酒の席で言ってたのを聞いたことがある。

 大学在学時、体育会系部活に所属していて、他の部活は知らないが私が属していた部は結構男社会だったんだと思う。女の子がいても気にせず助平なことをオープンに話す男の人が結構いた。先輩にそそのかされて「フーゾク」で筆卸を経験させられていた男の同回生もいて、そりゃもうドン引きした記憶がある。

 高校のときは勉強一色でそういうことに縁遠かった私としては、当時先輩の「毎日オナニー宣言」を聞いて「へー。男の子の性欲ってそんな抑えられないもんなのか」ってのが感想だった。あと、「男のオナニーってそんな気持ちいいのか」って驚きも。

 その後、まぁそれなりの経験を済ませてセックスの気持ちよさってのを知った。でも、ソレを求めてオナニーしようって気には今でもならない。

 女の方が男の方よりも快感の度合いが強いらしいのに、どうして男の方が女よりも自分の股間をいじってるんだろう。

 それとも私が知らないだけで女の子もいまどきは自慰するモンなのか。あれはアダルトビデオの中だけの世界じゃないんだろうか。

 自慰をしたことがある人にどういう心境でどういう快感なのかぜひ聞いてみたいもんである。

  • 男の性欲のピークは中高生 年齢が上がるに連れて下がっていく 女の性欲のピークは逆で 開発されて気持ちよさが増して行く だから非モテ女子は一生気持ちよさを分からない モテ女子...

  • 気晴らし。

  • 自分の場合、まず「男子はオナニーなるものをするものであり、それは癖になるほどに気持ちいい」という知識はあった。 で、女の子の友達の間で、小学校高学年ごろに、エッチな話を...

  • 俺の場合は性欲の発散だよ。わかりにくければ食事みたいなものだと思えばいい。空腹を静めたい何かを食べる、エロい気分を静めたいからする。あと俺の場合はまったく快感はない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん