2010-05-04

Tweeterとは。。。

Tweeterで、全ての行動が筒抜けですよ。

30も半ば過ぎて「ナウ」とか止めてください。恥ずかしい。

「私旦那と仲良いんです、料理してます。洗濯してます」

とかいって、四十つぶやいてる。何かの度に、写真が載ってる。

人ってそんなに暇なものなのかな。

毎日ちゃんとやってるんだったら、そんなこといちいち主張しないでしょ。ふつー。

自分はいい人間で、人に好かれてます。幸せ夫婦生活です」

何かあると「けなげにがんばってます」といいたいような

ウツありがちな演技つぶやきばっかり。

あなたが高尾山で独りでつぶやいてるときに

私ら手をつないでデートしてましたよ。

エッチもしたよ。会うとき必ずするけど。。

幸せなふりTweet」乙。

可哀想な人。。。なーんて思うわけないでしょww。

裸でいたせいで、風邪ひかせちゃった〜〜!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん