2010-04-27

「女子」はたいていだまされる

「女子」は何にダマされたのか、ただろくでもない生産力・仕事力で社会に出た気になって、年をとって、子供生みたいとかいって、失敗したら医者を訴えて裁判する。

「女子」は生産性もかわいさも品性もなくて、結婚なんてまだ先だよね、とか言って、女子会ではした金浪費してぶくぶく脂肪をためこんでいる。

「女子」はたいてい目先のことしか考えれな「バカ」が多いから、本当に「何もしない」まま年をとっていく。誰かがこんな「女子」を量産し続けている。

 てきとうに日々を過ごす「女子」、仕事が楽しくてたまらないとか、程度の低い責任感で仕事にあけくれる「女子」。生む事や育てる事を先送りして「まだはやいよね」とか言っているだまされている「女子」たち。歳を取ってから産むなんて、都合のいいウソだから。「30代後半で妊娠出産ちゃんとしている人もいるのよ!」とか、都合のいい話ばかりきいて、その背後のリスク想像も知ることもできない愚かな「女子」たち。

 いつからかずっとずっと「女子」はだまされっぱなし。まだまだずっと「バカ」なままだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん