2010-04-17

荒らし君に一言忠告

かつてあれほど横暴を極めたはてサも今はもはや見るも哀れな姿となっており、

一方ではてなネトウヨ量産型のつまらない奴でヲチする価値すらない。

つまり、このスレ過疎化運命づけられているのだよ。

放置しておけばはてな総合スレ同様、そのうちに自然消滅するはず。

ところが、誰かのお陰でこのスレは、スレ番だけは非常に速く進行している。

その結果、いつまで経ってもdat落ちすることがない。

荒らされた住人も意地があるから、このスレ荒らしに乗っ取られないためだけにでも

何が何でもこのスレを存続させようとする。

わかるかな。このスレの存続に一番貢献しているのは君なんだよ。

君らはシー・シェパードみたいなもんだ。

放置しておけば一部沿岸地域郷土料理として僅かに命脈を保つだけに成り果てるはずの

日本の鯨食文化に絶えず油を注ぎ続けていつまでも生きながらえさせているのは、

あの暴力的で侮辱的な集団だ。

普通人間は、ああいう連中に屈服させられるくらいなら多少のことはするからね。

そういう人間心理というものを考えてもう少し賢く振る舞おうということを考えないのかね。

毎日、あぼーんされるだけの無駄文字列大量生産して君の人生は有意義かい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん