2010-04-06

使い分け、なのか?

煽られてもおk、でも熱く語りたい。そんなときはだらだらにちゃんねる

身内で痛いこともぼやきたい。そんなときはミクシ(公開設定友達)

チラ裏的な一言。ツイッター

ちょっと真面目に青臭く語りたい。増田

住人的にはやっぱにちゃんねるの専門板がいいや。そこそこ議論も出来るし煽り荒氏も少ないし。

増田は変にうがった見方する人が多いし、※みてるとあまりの斜め下視点に唖然を通り越して微妙な気持ちにさせられることもある。

でもなんか青臭くなったら、この中では増田適当に吐ける。

ミクシは仲間内でって、ぶっちゃけ携帯メールする方が早い。同級生探しくらい。リアルと接点欲しい人向け。

個人的にツイッターはヒット。チラシの裏すぎてひゃっほい。フォローとかされなければ最高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん