2010-04-04

もういやだ。

ネットカフェにいるので自由に書くけど、そして近いうちにこんなのは消させてもらうけど、本当にもういやだ。

実は、何がいやなのかよく分からん

でももう、何もかもがいやだ。

これって酔った勢いで書いてるだけ。なのだろうか。

しかし、もし「酔ったときには本音が出る」というのが本当なら、もっと幸せなことを書きたいものだ。

嫌なこと、とは何なんだろう。

もうすべてが嫌で、一つ一つ挙げられない。

努力して、嫌なことを好きに変えていくんです」とか、読むだけでも嫌だね。

努力しなきゃ好きになれないことを、毎日やってるとか何なの? ありえんよ。

「甘いよ、人生修行だよ」とかも、お前だけ勝手修行してれば、って感じですよね?

しかし、こうして言いたいことだけを言っていくと、本当に気持ちいいよ。

普段我慢している人にはお勧めですよ。

くだらんことを突っ込む輩が現れたら、速攻なかったことにして消せばいいんだよ。

あーもうマジでね。

くだらん世の中だけど、それなりに楽しもうとかね。そういうスタンスにしようと思ってたの。ここしばらく。

それが間違っているとは思わないけど、今日は本当に疲れた。

もうダメかもしれん。

ダメとか言ってんじゃねえよ」とかも、もはや思わんよな。

何でもいい。

本当に何でもいいのに。

自己嫌悪だけが残るのは何故だろう。

すべてがぶち壊し。

もうそれでもいいや。

壊してやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん