2010-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20100330212410

>うちの会社への未払いはどうなるんだ。

>払います払いますってずっと言われてきて、正直呆れ返ってるけど

>付き合いも長いからって、経理をなだめてきた俺の立場はどうなるんだ。

逆恨みじゃね?

経理をなだめずに取り立てる or 取引辞めりゃよかったんじゃん。

信用を裏切られたのは事実なんだろうが、信用しないほうが良かった人間を信用した責任が回ってきただけ。

記事への反応 -
  • 「アメリ」をヒットさせた(ことになってる)叶井俊太郎くんの事。 明日、自己破産するそうだ。 もちろん、映画配給宣伝会社のトルネードフィルムも倒産。 ちょっと待てよ。 うち...

    • >うちの会社への未払いはどうなるんだ。 >払います払いますってずっと言われてきて、正直呆れ返ってるけど >付き合いも長いからって、経理をなだめてきた俺の立場はどうなるん...

    • 映画好き(観る専門)として心が痛みました。 ただ、起業家も応援したい。

    • これ、ちゃんと叶井俊太郎さんに伝えたんですか?

    • どうして欲しいんだ? 自己破産せずに死んでわびろという事?

    • 俺もGAGAには泣かされたよ。

    • もちろんこの増田も、資金難のため会社をクビになるであろう人から なぜお前は、あんなにしきりに経理をなだめてたんだ? そのおかげで俺もクビだ。 お前はどうせブログか何かに...

    • そういう手合いを追及したって、そいつから期待通りの反応(自分を信頼する相手にできるだけのことを行おうという気持ち)は引き出せないことは、とっくに分かっているでしょう。 ...

    •  「だめんず・うぉ~か~」で知られる、漫画家の倉田真由美さん(38)が、映画プロデューサーの夫・叶井俊太郎さん(42)とともに、叶井さんの前妻から損害賠償を求めて訴訟...

      • 真正ダメンズウオーカーなんだな。 まぁこの人の場合、男で失敗する程宣伝ができネタが出来るんだから、いいのかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん