2010-04-01

ttp://ashcat9999.blog84.fc2.com/blog-entry-302.html

405 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/03/29(月) 23:12:54 ID:X8gtsMBk

会社シングルマザーで中一の子供を育ててる元中国人帰化日本人の同僚が居るのだが

1ヶ月前から中国人名で会社の営業中に電話が掛かりまくってきて沈んだ表情になってた

借金でもあるのかと思い力に慣れればと思い聞いてみたら子供手当て関連で

中国子供が居る事にするので半額バックに協力しろとの内容だったそうで。

横の繋がりは全く判りませんが断るに断れない感じでしたが

会社に何度もかかってくる所を見るに自宅での着信も携帯も拒否ってるようなので

その意思が無いのは他人でも判りました

ちなみに彼女仕事は超絶下手で物事の覚えも悪くウチ以外に雇うところは無いと思うが

勤務内容は至って真面目、人柄も悪くなく問題を起した事もありません

息子さんも歳の割にはスレてなくていい子であります。会社忘年会で弄られる程度には

何か動いてるのかな。気持ち悪いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん